アプリゲームを楽しもう!

シマゲーム

封神ヒーローズ(ほしヒロ)リセマラのやり方と当たりキャラランキング

2018年6月15日

ここでは、封神ヒーローズでリセマラをするやり方についてご紹介しています。

また、リセマラの当たりキャラランキングもご紹介していますので、どうぞ参考になさってください!

封神ヒーローズはリセマラ可能?注意点は?

封神ヒーローズ(ほしヒロ)は、リセマラ可能です!

ゲームによってはリセマラ出来ないこともあるので、この点は嬉しいですね♪

 

ただ、注意点もあります。

個人的にはリセマラで手に入るキャラはランクが低いものが多い印象を受けました。(確率の問題かもしれませんが)

また、ストーリーを進めていくと2-6で通常ガチャが開放されるのですが、

そこで「10連続ガチャ」をすると、最高ランクのURキャラが必ず1体は貰えます。

リセマラの回数を増やして時間を費やすよりも

そちらでレベルの高いキャラを狙うほうが面倒も少なく済むため、

その点を踏まえた上でリセマラを行うようにしてください。

 

また、会話はスキップ可能なので、最速で進めるためにスキップ機能を活用してくださいね♪

 

封神ヒーローズ(ほしヒロ)でのリセマラのやり方(一連の流れ)

ここでは、封神ヒーローズでのリセマラのやり方をご紹介します。

 

リセマラの手順

アプリをインストールします。

キャラクターの性別を選択。ニックネームを入力。

ゲームを開始します。

ガチャに使用する小判を集めます。

イベントのガチャをします。(ガチャがひける回数はイベント内容により異なります)

この時点で気に入ったキャラが手に入らなかった場合、ログイン画面に戻り、「アカウント削除」でデータをリセットしてやり直します。
※アカウント削除後、同じプレイヤー名の使用不可

※iPhoneの場合はアプリを再インストールする必要があります。

お気に入りのキャラが当たるまでこの流れを繰り返し行います。

 

封神ヒーローズ(ほしヒロ)のガチャはどこでできる?

封神ヒーローズでは、通常ガチャか、イベント開催のガチャがあります。

ガチャがどこで出来るのかについて、こちらの記事にまとめています↓

封神ヒーローズ(ほしヒロ)のガチャはどこで出来る?

※リセマラをする際のポイントなども記載しています。

 

リセマラに必要な小判をガチャで獲得する方法

ここでは、リセマラをする際に必要になる小判を獲得する方法をご紹介します。

イベント開催時期によって、内容が異なることがあるのでご了承下さい。

 

1.「仙友招待」コードで獲得
「仙友招待」でコードを入力すると小判300枚が貰えます。

①画面左の「報酬」を開く

②「仙友招待」でコードを入力するとメールで報酬が届きます。

※仙友招待コードは、レベル5を越えると招待できなくなります。
1章を全てクリアした時点でレベルが越えるため、
上の画像のように自由に動けるようになったらすぐに入力しましょう。

 

招待コードは、画面左下の項目をタップして現れるチャット欄からや、

 

また、『電ファミWiki掲示板』でも多くのユーザーが公開しています。

 

2.リリース記念プレゼントで獲得
5月23日リリース記念のプレゼントに、小判200枚が貰えます。

①メイン画面左上アイコンをタップ

 

②「コード」をタップし、ギフトコード「lcc6jzh5」を入力

④確定すると、ゲーム内メールにて報酬が届きます。(メールが届くまで少し時間がかかります)

 

3.デイリーボーナスで獲得

①画面上の「新サーバーアイコン」をタップ

 

②デイリーボーナスの1日目で小判200両が貰えます。

 

4.ログインで獲得

①画面上の「初チャージ」アイコンをタップ

 

②ログイン報酬で小判100枚が貰えます。

 

5.メイン任務をクリアする

1-3の「立ちはだかる強敵」をクリアすると、自動的に装備強化画面に誘導され、小判100枚が貰えます。

 

6.特別な報酬で獲得
メイン任務の「妲己現る?」をクリアすると、メイン画面上方に「報酬を受け取る」項目が現れます。

これは一定時間活動すると特別な報酬が貰えるシステムです。

3回目の報酬で小判150枚が貰えます。

封神ヒーローズ(ほしヒロ)当りキャラランキング

ほしヒロでは当たりキャラランキングとして、

「UR」ランクのキャラが一番強いと言われています。

そこで、UR神将の16人のキャラクターをご紹介します。

あなたはどのキャラクターが欲しいですか?

 

当りキャラ UR神将 16人

キャラ名と職業 キャラ名と職業

申公豹
(しんこうひょう)
前衛

妲己
(だっき)
術師

奇稲田姫
(くしなだひめ)
術師

八岐大蛇
(やまたのおろち)
刺客

須佐之男命
(すさのおのみこと)
護衛

天照大御神
(あまてらすおおみかみ)
術師

雲霄
(うんしょう)
術師

趙公明
(ちょうこうめい)
刺客

聞仲
(ぶんちゅう)
刺客

哪吒
(なた)
前衛

雷震子
(らいしんし)
護衛

太公望
(たいこうぼう)
術師

太乙真人
(たいいつしんじん)
術師

慈航道人
(じこうどうじん)
薬師

楊戩
(ようせん)
前衛

陸圧道人
(りくあつどうじん)
刺客

 

封神ヒーローズ(ほしヒロ)の関連記事はコチラ!

封神ヒーローズの小判を無料で手に入れる裏技

 

ありがとうございました!

以上、封神ヒーローズでのリセマラのやり方や当たりキャラランキングをご紹介しました。

ほしヒロを初めてプレイする方の参考になれば幸いです!

☆これまでの関連記事は下の方からorチャンネル名よりご覧になれます☆

Sponsored Links

Recommend Posts・Ad

  • B!